« PPC広告の運用代行サービスを依頼する企業に未来は? | トップページ | 「ビジネスの根幹は顧客化」? »

あなたの企業はどうありたいのか?

これはいい。と、唸るようなコピーというのがあります。

散歩のついでに富士山に登った人はいない。

[あたりまえのことをバカになってちゃんとやる]
という経営本の新聞広告にありました。

|

« PPC広告の運用代行サービスを依頼する企業に未来は? | トップページ | 「ビジネスの根幹は顧客化」? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16060/46234845

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの企業はどうありたいのか?:

« PPC広告の運用代行サービスを依頼する企業に未来は? | トップページ | 「ビジネスの根幹は顧客化」? »